人気ブログランキング | 話題のタグを見る

月食

月食_d0103100_3273056.jpg

ご無沙汰しております^^;え~と・・・この一枚以前UPしましたっけ?
最近物忘れが酷くって(--;
先日の月食・・・関東では厚い雲が夜空を覆い雨まで降ってきまして
残念ながら見ることができませんでした
仕事の都合がつけば、思い切って観れるところまでクルマを飛ばそうと思っていたんですが
・・・結局は仕事に追われ出かけることが出来ませんでした
まぁ・・・仕方がないですね^^;

それはそうとクリスマスですね^^皆さんどうお過ごしですか?
僕は相変わらず仕事に追われ明石家サンタを見て過ごしました(笑)
ま、オジサンのクリスマスなんてそんなもんですわ(自爆)
それでも今年残っている仕事は終わらず・・・TVを観ながら作業を粛々と行っております

さぁ!今年はあと僅か!もっともっと仕事をこなさなければ

自分が望んだ生き方なんだからもっともっと頑張らなくちゃ!
ささ!来年も仕事漬けの一年にするために頑張らなくちゃ!


と、空を見上げてそんな事を思った・・・(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用等することを堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください

人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
by oozorayo | 2010-12-25 03:38 | 空よ・・・


<< あけましておめでとうございます^^ 夕暮れ海 >>