人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夕暮れ海

夕暮れ海_d0103100_21481847.jpg

夕暮れ時に海に出てみた
時間はどんどん進んでいってしまう
当たり前のことなのだけれど
一秒を積み重ねてどんどん先に進んでゆく
まるで上書きされ続けるデータのように
起こった出来事を上手く処理できないまま
それでもどんどん進んでゆく
そんな流れの中に居ることに疲れてしまうときがある

休みたいな・・・そう思うこともあるのだけれど
そんな自分の思いはまったく意に介さず時間は冷徹に粛々と先へ先へと進んでゆく
だから、休みたくても先に行くしかない
暮れてゆく海を見ながらこれって命尽きてゆくまで続くんだろうな・・・って、思った

急がなきゃ、先に行かなきゃ・・・そんな風にいつも思っているけれど、少し歩みを緩めたくなる時がある
けれど、時間はあまりにも冷静に規則正しくどんどん先に進んでいってしまう
たまにはゆっくり流れてくれないもんかな・・・と、我侭なことを思うのだけれど
時間の流れはまったく耳を貸さない

まぁ・・・しゃーねぇな
結局、休みたいと思って休んじまったら仕事こなくなっちまうし
休んでなんかいられねぇーやな(笑)
さぁ、時間に置いてきぼり食らわないように今日も頑張るか


と、空を見上げてそんな事を思った・・・(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)

*全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用等することを堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。
素材、背景としての使用もご遠慮ください

人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
by oozorayo | 2010-12-03 22:04 | 空よ・・・


<< 月食 冬の大地で思うこと >>