色々ある・・・

*素材、背景としての使用はご遠慮ください
d0103100_5184663.jpg

生きていると色々なことが起こる・・・
夕方、ニュースを見ていたらお世話になった方が
交通事故で亡くなわれたことを報じていた
一瞬何のことだか訳が分らなくなった・・・
急いで、共通の知人に数人に連絡取ったのだが
間違いではないということが分った
なんということだ・・・驚きと悲しみが一度に襲ってきた
言葉にできない気持ちになった

とても温厚な方だった
そして明るい方で盛り上げ役で
面白い方だった
詳しいことは分らないのだが・・・
知人の方に過失はなかったらしい
残念でならない

今日は、なんとなく仕事が手につかない

それはそれ、これはこれ、仕事は仕事・・・キチンと仕事をしようと思うのだが
手が止まってしまう

ただただご冥福をお祈りするしかない

Tさん ありがとうございました



と、空を見上げてそんな事を思った・・・(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
[PR]
by oozorayo | 2010-11-08 05:31 | 空よ・・・


<< 橋の夕暮れ 夕暮れ雲・・・ >>