仄かな彩雲を望む・・・

*素材、背景としての使用はご遠慮ください
d0103100_3585382.jpg

えぇ・・・空写真ブログならもっと彩雲だけ寄って撮らんかい!ボケ!
と、言われそうですが^^;相変わらずたまたま!たまったま持っていたカメラ(タマタマうるせーなネタ切れでとうとう下ネタか?)で撮ったもんで
なんか中途半端な一枚になってしまいました^^;アハハ

この数日、非常に「ありがたいな・・・」と思うことがあった
人生の先輩方、友人や仲間の応援や心遣いが新ためて嬉しく、そしてありがたく思うことがあった
このところ、色々と躓きそうになることが多かったけれど
こういうことがあると、まだまだ頑張らなければ・・・と、新たに思える

正直体調も良くなかったのだ・・・
少し前、ドクターには「気をつけて!」言われることがあった
最近、「ちょっと・・・んん・・・」と、思うような症状が出てきたのだが
まだまだ大丈夫、きっと大丈夫だ

さぁ、より一層仕事に精進しなきゃ
僕にはこれしかないんだから・・・頑張らなくちゃ


と、空を見上げてそんな事を思った・・・(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)
ちなみに、タマタマを連続しましたが下ネタに走っているわけではありません(笑)
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
[PR]
by oozorayo | 2010-09-29 04:17 | 空よ・・・


<< ひょっこり 蒼き月の夜 >>