人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蒼き月の夜

*素材、背景としての使用はご遠慮ください
蒼き月の夜_d0103100_2241129.jpg

時期を逸脱してしまっているのですが
中秋の名月をたまたま持っていたカメラで撮りました
満月には1日足りない(満月は16夜)のですが
見上げれば丸く美しい月が空に浮かんでいました

この後、関東地方は雨続きになり残念ながら満月の撮影は出来ず終いでしたが
何気ない中秋の名月が撮れたので良かったかな・・・なんて思っています

月の輝きっていいな・・・


と、空を見上げてそんな事を思った・・・(コメントのお返事できてなくてすみません!m(_)mちゃんと全部読んでます ありがとうございます)
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
by oozorayo | 2010-09-27 02:32 | 空よ・・・


<< 仄かな彩雲を望む・・・ 蒼き空の紅い雲・・・ >>