去年の今頃・・・

d0103100_0261659.jpg

去年の今頃、僕は出張でニセコにいた
夢中で仕事に励んでいた
そして、自分の中で分ったことがあった
去年の北海道出張で何かを掴んだ

そこからだった、仕事の出来が変わっていった
僕の仕事は、数字も重要だけど
言ってみれば内容や品質が第一に問われる仕事だ
その、質的なものが変わり始める切欠になったのが
昨年の北海道出張だった

何故だろうか、つい昨日のことのような気がするのだけれど
もう・・・何年も前のような気もする
遠い遠い昔のことのような気もする

そうそう、話は変わるのですが
頂いたコメントで気が付いたんですけど
UPしている画像って、ダウンロードできちゃっているんですか?
実は、ブログの設定で画像保存禁止にしているんですけど・・・
出来ちゃっていたら^^;ちょっとショックだなぁ・・・って、思ってます

まぁ、大したことない写真なんだし
もったいぶってんじゃねーよ!って、言われそうなんですが
以前、結構無断使用されることがあったんですよ
大したことない一枚でも文字乗っけると使いやすかったりとかね^^;
で、→に書いたんですよ
「全ての文章および画像の権利は管理人oozorayoに帰属します。
管理人の許可なく全ての文、写真等を転載、複製、流用、引用等することを堅く禁じます。
また、管理人の許可の無い使用は個人の使用であっても堅く禁じます。

直接のご意見、画像の貸し出しにつきましては
oozorayo☆(←@へ変えてください)excite.co.jpまで 」
って
でも、勝手に使っている人を見かけた時期があったんですよ・・・

あれは良いけどこれはダメって言うのもどうかと思って・・・全部禁止にしてしまったんですが
保存できてしまうようなんですけど・・・
どうでしょうか?画像保存って出来てますか?

やっぱりブログってそういうものなのかなぁ・・・


と、空を見上げてそんな事を思った・・・
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
[PR]
by oozorayo | 2010-06-16 00:42 | 空よ・・・


<< 燃える夕暮れ 青い空の道 >>