北海道の空

d0103100_19491131.jpg

ことのほか、みなさんが北海道のショットを見たがっているご様子なもんでもう一枚^^;
広い空と大いなる大地
美瑛の丘に立ちシャッターを切った
なんてことない風景なのだが
東京者の僕には心奮える風景だった

これまで幾多のフォトグラファーがこうした美瑛の風景を撮っているだろう
ましてや、地元のフォトグラファーの撮るショットには凄まじい力を感じるようなものがたくさんあり
僕の撮るものなんて足元にも及ばないことはわかっている
けれど、撮りたくなるのが「北海道の風景」であり「美瑛の風景」なのだ

ホント・・・北海道に行く機会がなくなってしまって残念だ
まぁ、いつかまた機会もあるだろう・・・
僕のような仕事をしていると「土地に呼ばれる」という
不思議なことを経験する
きっと今はその時期ではないのだろう
願っていれば「北海道に呼ばれる」こともあろう
いつか「その時」が来ればまた訪れることになるだろう

次は何時になるかな・・・


と、空を見上げてそんな事を思った・・・
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
[PR]
by oozorayo | 2010-05-22 20:05 | 空よ・・・


<< 風にそよぐ麦畑 青空の高原 >>