人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんか寒いっすよね

なんか寒いっすよね_d0103100_1071486.jpg

いやぁ^^;なんか寒いっす
ニュース見てたら東北の方では雪が舞ったとか
どどどど、どうなっちゃってるんでしょう
桜も散り藤の季節になったと言うのに
この気温・・・
(--;電気ストーブ引っ張り出しちゃいました

天気図を見ると西高東低の冬型の気圧配置だったようです
しかも、寒気までなだれ込んできていたようなので
寒いはずですよね
東北、北陸、北海道の皆様お体にはお気をつけください

しっかし・・・さみーなーどうしちゃったんだろ(?_?)


と、空を見上げてそんな事を思った・・・
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
by oozorayo | 2010-05-14 10:14 | 空よ・・・


<< 朝もやの中で 再現像 雲が飛んでゆく >>