再現像 雲が飛んでゆく

d0103100_1636161.jpg

だ~~~いぶ前に撮った一枚!
なんだかつい出来心で再現像してしまいました^^;

過去に撮ったものをザッと眺める必要があって
このショットも久々眼にしました
そうすると・・・「あぁ、もっとこうした方がいいよなぁ」
という気持ちが湧き上がってきます
すると、つい何かに使うとかいうのではないんですが
現像をしなおしてしまいます^^;

過去のソフトウェアでは考えられなかったことが
現代ソフトウェアなら出来たりする・・・
これって・・・昔の自分では分らなかったことが
今の自分なら理解できる
そんなことに似てるなぁ・・・なんて思いました

って・・・シミジミしてる場合じゃないぞ(--;仕事急がなきゃ


と、空を見上げてそんな事を思った・・・
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
[PR]
by oozorayo | 2010-05-13 16:43 | 空よ・・・


<< なんか寒いっすよね 複雑な空 >>