人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜とりす

桜とりす_d0103100_4105553.jpg

えぇと^^;またしても空写真ではありません
桜の開花の声を聞きましてちょいと撮りに出かけようかなぁ
などと思いまして桜を撮りに出かけてまいりました
で、撮ってたらですね枝の辺りでカサカサ動いているものが
なんだろ(?_?)なんて思いじ~っとみてら
りすでした
なんだか見慣れないものをみてついシャッター切ってしまいました^^;

りすって桜の花とかも食べるんだ・・・知らなかったなぁ(--;


と、空を見上げてそんな事を思った・・・
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
by oozorayo | 2010-04-04 04:11 | 空よ・・・


<< 空と海と島影と 春の時・・・ >>