春の時・・・

d0103100_1425566.jpg

また空の写真が無くなってまいりました^^;
いやぁ・・・ホント最近カメラ持って歩かないもんだから
更新ネタが少なくって^^;アハハ

こんなブログでも固定で見に来てくださっている方がいるのはホントありがたいことです

しばらくぶりに訪問人数をみたんですよ
あまりにも不人気ブログなんで訪問人数とかあまり見ないんですけどね
この前、久しぶりにみたんですよ
ちなみにウチのブログって平均閲覧者数どのくらいだと思いますか?^^
なんと!25人前後!(笑)
すくね~~っ!て感じですよね!
自分でもあまりの少なさに返って自慢できるんじゃないかと思っています
更新頻度も少ないし、最近なんて空写真でもなくなってきてるし(爆)
テキストなんて僕の反省日記や
僕にしか分らないようなことをツラツラ書いているだけですから
読まされる方はたまったもんじゃない!
まぁ、当然といえば当然ですね^^;

でも、必ず25人前後の方が見に来てくれているんですよね
逆にそれってありがたいことですよね
いつ更新するかも分らないブログをちょこちょこ見に来てくれている
ありがたいことです

人気ブログになろうとはちっとも思っていないのですが
こうして必ず見に来てくださる方がいると
ホッとする時があります
数字だけで顔は見えないのですが
なじみの顔の方がいて
なじみの挨拶があって
なじみの仲間がいて・・・
不人気ブログ・・・それで良いんじゃないかなって思ったりします

「なじみ」の25人の方々(その中のコメントを下さる方々も^^)
本当にありがとうございます


と、空を見上げてそんな事を思った・・・
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができないときがあります
申し訳ありません!
[PR]
by oozorayo | 2010-03-31 14:44 | 空よ・・・


<< 桜とりす 月が昇る夕暮れ >>