逸れ雲・・・

d0103100_013663.jpg

次々と過ぎてゆく時間・・・押し込むように詰めてゆくスケジュール
次の出張のための時間を作るため、今の仕事の大量のデータ処理を一気に行った
データ処理の方は寝ずに進めた甲斐があって日にちを前倒しして納品が出来そうなのだが・・・
体調が・・・よろしくない
このところ、少し体調が優れなかったのだが無理を押しての仕事だったためそのつけが回ったようだ

この業界でフリーの立場にいる人間は、よほど有名でもない限り
「体調が悪い」だとか「あっちが痛い、こっちが辛い」だとかは決して口に出来ない
何故なら・・・それだけで仕事が来なくなるからだ
僕のようなレベルの人間ならば変わりは幾らでもいる
ちょっとでもマイナスな要因があれば、健康で幾らでも動ける人間に仕事が回ってしまうのだ
だから決して仕事関係の人間の前では
体調不良や故障のことなど口にはしない

ただ、今回は少し体を休めなくてはならないかなぁ・・・と、思う
少し休息が必要らしい
頑張らなければいけないときなのに・・・
頑張って少しでも前に少しでも先に進みたいのに
気持ちは焦るのだが、体を休ませることも必要だろう

疲れない体と折れない心を持てたら良いのに・・・



と、空を見上げてそんな事を思った・・・
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができそうにありません
申し訳ありません!
[PR]
by oozorayo | 2010-03-22 03:03 | 空よ・・・


<< 再現像 雲からの声 青空が・・・ >>