夕陽のだるまさん

d0103100_4524445.jpg

夕陽が海に落ちていった・・・
この星に生きるもの全てを照らす太陽が今日という一日に別れを告げ落ちてゆく
なんともドラマティックな演出を見守っていた

今年、とにかく「頑張る!」と言い続けてきた
人前では絶対に「疲れた・・・」とは言わないことにしてきた
弱音ははかないとか弱いところは見せないとかそういった根性論ではなく
どんどん自分を追い詰めるために、自分で自分に暗示をかけてきた
「やるしかない」、「頑張るしかない」
とにかく自分を追い込んで追い込んで仕事に没頭することにした
しかし・・・結果らしい結果はあまり出せなかった
非常に悔しいし、非常にむなしい
僕の仕事は、とにかく結果が全てだ
無力感が溢れてくる・・・

もうすぐ一年が終わるんだ・・・こんな状態で一年が終わってしまうのはいやだなぁ・・・


と、空を見上げてそんな事を思った
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができそうにありません
申し訳ありません!
[PR]
by oozorayo | 2009-12-25 05:04 | 空よ・・・


<< 静かなる夜明けの空 魚の骨みたいな・・・ >>