魚の骨みたいな・・・

d0103100_1353618.jpg

見上げれば・・・魚の骨(--;かよ という雲があった
魚・・・か
そういえば最近水族館行ってないな・・・と、思った
水族館すきなんですよね
なんだかボゥ・・・としていられるというか
イルカの水槽の前だったらズ~っと眺めていたりします
そんな事とを思うのって・・・最近、少し疲れているのかなぁ

以前から少し体調に変化があって、
体調が良くないときがあったりしたんですが
最近、それが続く時があります

一気にグッと休んでみたいのですが・・・僕の仕事はそうもいかず
貧乏な自営業は働き続けてゆかなければ
この時代簡単に淘汰されてしまいます

押し寄せる不安のなか、ギリギリの綱渡りで生き抜いてゆかなければならない現実
この時代、みんなそんな戦いの中で生きている

なんだか愚痴っぽくなってしまった・・・これじゃいけない

さぁ・・・頑張らなくちゃ
時間は前にしか進まないんだから


と、空を見上げてそんな事を思った
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す

すみませんm(_)m頂きましたコメントは全て読んでおりますが
多忙期のためコメントのお返しができそうにありません
申し訳ありません!
[PR]
by oozorayo | 2009-12-22 01:46 | 空よ・・・


<< 夕陽のだるまさん 怒れるキノコ雲 >>