燃える夕暮れに・・・

d0103100_530791.jpg

久々更新しております^^;
かな~り更新頻度の低いこんなブログでも見に来てくださる皆様がいること本当にありがたく思っておりますm(_)m
今後はもうちょっと更新頻度あげなきゃいけないですね^^;(大汗
このところ、忙しかったこともありブログの更新が滞ってしまっておりました
ホント・・・色々ありました
って、なんだか愚痴っぽくなってくるのでやめておこうと思うのですが
生きていると様々なことがありますねぇ・・・今でもまだ悩んでいるんですけどね^^;アハハ

コメント読ませていただきました^^
ありがたいコメントばかりでやっぱりこのブログは閉めてはいけないな・・・と、思いました
実は・・・あまり更新できないなら閉めてしまおうかな・・・なんて思っていたんです
けれど、ありがたいコメントを頂くと・・・うん、やっぱり閉めてはいけないなと思いました

更新頻度は少ないですが見守っていただければとおもいますm(_)m

それでも時間は流れてゆきますので前に進んでゆくしかないな・・・


と、空を見上げてそんな事を思った
人気blogランキングへ←クリックしてもらえるとランキングのポイント10て~んが加算されて運がよければ順位が上がるみたいです^^よろしくおねがいしま~す
[PR]
by oozorayo | 2009-10-02 05:40 | 空よ・・・


<< 月よ・・・ 雲海の朝 >>